So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年 正月

120102.jpg


明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。

昨年も、なかなか写真を撮る事ができなくて、このブログも随分放置されたままに
なってしまいました。すみません。
今年こそはもうちょっと頑張って更新していきたいと思います。

今年一枚目の写真は、「福うさぎ」
「辰年」だけど「うさぎ」(笑)、可愛いからいいかな?と、癒されるし(笑)

今年から私は大殺界に入るそうな、例のおばさん占い師のあれね。
3年間はおとなしく生活せねばと思いつつ、正月を迎えたのであります。
あのおばさんはイマイチ好きになれないんだけども
前回の大殺界は、ちょっと当たっていたような気もするんで用心はせねばと。


久しぶりなので最近の近況。

去年の暮れに京都へ写真撮りに行きました。2月にも樹氷を撮りに行く予定。
ちょっとづつですが、趣味の写真の時間を増やしていけたらと思います。
それから秋に携帯スマートフォンに替えました。
全然、まーったく興味がなかったんですが、あれがどんなもんか?と
いちおう新しいモノは知っておきたいたちなので機種変更してみました。
なにか商売に使えないかなぁ・・と色々触っちゃいるんですが・・使いにくいもんですね。
私は昔ながらの携帯のがいい!
でももうちょっと使ってみようと、時々メールと電話以外も触るようにしています。(笑)

こんなとこです。ではまた。


子太郎
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ねこすけ

あけましておめでとうございます!

思わず「うさぎ年」かと思ってしまいましたが、可愛すぎです。

今年も宜しくお願い致します!^ ^
by ねこすけ (2012-01-02 17:17) 

ねこすけ

↑so-netにログインするのを忘れて書いてしまいました。ははは(^^ゞ
by ねこすけ (2012-01-02 17:19) 

ひでくん

あけまして
 おめでとう
  ございます

本年もどうぞご贔屓に宜しくお願いします!
オイラもなかなか撮りに行く事ができない昨年でしたが、
今年はできるだけ時間を作りたいですね。
新しいアイテムも欲しいです。。

by ひでくん (2012-01-04 01:14) 

子太郎

ねこすけさん

おきあがりこぼしです。
頂き物で、可愛かったので載せて見ました。

今年も宜しくね。
by 子太郎 (2012-01-04 21:37) 

子太郎

ひでくん

本年も宜しくお願いします!
写真撮りたいねー、時間作らんとねー
お互い頑張りましょう。
by 子太郎 (2012-01-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。